【神戸校】さむぅ~(ω)

神戸、寒すぎやん~(=ω=)

みんなも、急に、冬服引っ張り出してませんか??

ほぼ真冬のような、服しかもっていない

むろキングは、赤のチェックのジャケットを引っ張り出してきました。

そして、受付で、

「クリスマスみたいですね!!」

元気よく言われました(ーー;)

Img_2158クリスマスっぽい???

確かに、真冬に買った服ですけどね~(・▽・;)

しばらく行ってなかったし、古着買い込みの旅に出ようかしら。。。

神戸校の近くには、おしゃれな古着屋さんいっぱいあるんですよ~

むろキングサイズ(XL~)の古着を置いているのは、

数えるほどしかないですが。。。

また、神戸の「おすすめ」のお店紹介しますね~

古着屋さんとか、カフェとかとか・・・

今月中に出来るかな??

うん、頑張る。。。

三宮駅から、徒歩3分!!

神戸センタープラザ東館5階の本格HIP HOP ダンススクール!!

小学生、中学生、高校生が頑張ってます!!

avex Dance Master 総合学園 ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらから!!

前へ

【横浜校】MIMIキッズのレッスン前!

次へ

【川崎校】KEiSUKE先生!!