【川崎校】かわさき市民祭り☆

こんにちは!川崎校のふじもんです~

今日はあいにくの天気でしたが・・・・・

踊ってきました!!!!かわさき市民祭り♪♪(生徒たちが笑)

昨日から11月1日~4日くらいは天気が崩れるという予報で

去年も雨で踊れなかったので、どうか雨だけは!!!!

という願いを込めて・・・・・

もえ・もえママがこんな素敵なものを作ってくれました~

Img_0788_1

か~わ~い~い~

HSDの衣装とてるてる坊主たち♪

12コという事は・・・HSD10人とタツヤ先生と波多野さんかな?♪

しかも男の子2人分は首元が緑色!!凝ってる~!!!!

そしてこのてるてる坊主パワーで!踊れました☆

今年は会場に屋根があったらしく、素晴らしいパフォーマンスが出来た事でしょう!!!

(ふじもんはお留守番組ですが笑)

もえ・もえママありがとうございました~

来週もまたイベントなので、頑張れHSD~!!!

それではっ

前へ

【川崎校・横浜校】かわさき市民祭り~★出演情報!

次へ

【川崎校】HappyHalloween☆