【神戸校】風邪には、気を付けましょう(=ω=;)

みんな、帰ったら手洗い、うがいしてますか~??

サボったら、大変なことになるよ~~!!

そう、大変なことになった、むろキングです(TωT)

風邪に撃沈。。。

しかも、今年の風邪は治りが悪い。

そして、すでにインフルエンザが流行りだしてる地域も、あるとかないとか。。。

とにかく、気を付けましょう!

という事で、どういう事で??

スタジオに、極力入らないようにしてたので

写真がありません。。。

ただし、むろキングのiPhone6(ちょっと、強調ww)に入ってたけど、

ブログに上がってなかった写真を、アップしま~す。

(これブログで見た~とか、突っ込み禁止ね。。。)

Img_2029

むろキングの撮った覚えのない写真が!??いつだっけ???

Img_2119

キングダムのDVDが届いてからは、数週間こんな感じでしたね~

Img_2132

ayumi先生休憩中~

Img_2157

変顔が!!切れてる(=ω=;)

Img_2178

同い年が二人~~

Img_2179

さらに、同い年が三人~

         カメラ向けると、こっちに来てくれる感じが非常にうれしいですね~

今週も、頑張ってレッスンだぁ~!!

(今週の撮影は、吉川さんにお願いしてます。。。)

前へ

【川崎校】呪文の歌・・・笑

次へ

【川崎校】衝撃の午後