【川崎校】HappyHalloween☆

みなさんこんにちは~!!

川崎校のふじもんです!

昨日はハロウィーンですね~!!

先日は川崎駅付近は仮装した子でいっぱいでしたよ~!!

地下街では民謡?盆踊り?みたいなのもやっていて賑やかでした!!

だがしかーし・・・・

川崎校、昨日レッスンお休みなのですよ。

生徒、来ないんですよ。

波多野さんとふじもんの二人だったので、スタジオの掃除ついでにこんな事しちゃいました☆

Attachment00_14もう文字が消えかかっているぅぅぅぅぅ!!!!

なんて書いてあるかわかりますか??

ハッピーハロウィンとかいてあります☆

本当は波多野さん呼んで一緒に撮ろうと思ったんですが、タイミング悪く電話対応中!(泣)

電話終わったのを見計らって行ったらまた別の電話対応中!!!!(泣)

もうふじもん一人でセルフタイマーで撮りました(笑)

ハロウィン終わったらもうすぐクリスマスやで~!!!!

横浜校のハロウィン楽しそうだったから、川崎校もなんかしよ~♪

何にしよ~♪なんかする~♪

・・・・・・考えます!!!!!!!!!!!!

それでは☆


前へ

【川崎校】かわさき市民祭り☆

次へ

【川崎校・横浜校】11月8日(土)は新宿で踊ります!