【川崎校】U☆SK先生!!!!!!!

こんにちは!

川崎校の高泉ことあやたかでーーーーす!!!

長期代行で来て下さっていたU☆SK先生のラストレッスン日でした

ノービスの生徒達がサプライズ色紙を書くと提案!!

Ayiyisyoya

しーーーたーーもーーーのーーーの!!!!!

思いっきり間に合わずめちゃめちゃテンヤワンヤしておりました!笑

レッスン終了後先生とみんなと写真撮ったのでのせまーーーすーーーー!!!!!

色紙の出来栄えはすごいですよ!!はじめとは大違いの出来栄えでーーす☆

A

最後のレッスンもめちゃめちゃテンションの高い楽しいレッスンでしたーーー!!!!!

先生ほんとにありがとうございましたーーーーー!!!!!

Ha

ふうか・なな・みか・ひまわり・あんな・ゆいか☆

前へ

【神戸校】これだーれだ!?

次へ

【川崎校】無念・・・!