【川崎校・横浜校】締め切り迫る!

こんにちは!川崎校のふじもんです[E:sun]

コスギフェスタに出演した生徒さんたちお疲れ様でした~~~!!!

いい天気で素晴らしいダンス日和だったのでは?☆

また次のイベントに向けてがんばってくださいね!!

さて!タイトルにあります通り、締め切りが迫っております!!!

なにかというと、Human Dance祭 2014 の写真の注文受付です!

注文期限は10月27日(月)となっております!!!

踊った後に1人ずつ撮影した写真や、もちろんオーディション中の写真もプロのカメラマンがバッチリ撮影しております☆!

注文方法は受付にイベントIDとパスワードが書いてある用紙がありますので、

そちらをご覧の上、ご注文下さい。

1年に1度のイベントなので、みなさま是非是非お買い求めください!!!!!

それでは☆!

前へ

【川崎校】デジャヴ・・・・

次へ

【川崎校・横浜校】かわさき市民祭り~★出演情報!