【川崎校】おつかれさまでした!

こんにちは~!

またまたふじもん登場~

 

さて今日は、火曜リトルキッズの最終レッスン日でした

ひろとは水曜キッズで会えるけど、れんせいにはしばらく会えないなんて寂しい~

お姉ちゃんと一緒にヒューマンに通ってくれました☆

あと、生まれたばかりの弟くんがめっちゃくちゃ天使で

それに加えて、れんせいもひろとも可愛くって火曜リトルは癒しの時間でした♪

 

最後のレッスンだったというのに!!!!

私は写真をとれませんでした!!!!!!!!!

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という事でまえ~~~~~に撮ったリトルの2人の写真を拝借。。。

UnnamedjpgkpokpoSHUU先生も一緒に撮ろうと意気込んでいたのに 

SHUU先生今までありがとうございました~!!!

キッズクラスは引き続きよろしくお願いします!!!!

前へ

【川崎校】たまにはこんなのも

次へ

【横浜校】注目!!