【川崎校】お月さま

こんにちは!川崎校のふじもんです

昨日は皆既月食でした!!

私は家の窓からバッチリみてましたよ~☆!!

一番見どころだという19時20分~30分は見ていたけど、

どこがピークなのかわかりませんでした!笑

月が隠れた?ん?赤い?まだ???みたいな感じで・・・

とりあえずお財布フリフリしときました!!!!笑

さてー!木曜はmacco先生!

今日はフリースタイルになつかしのメンバーが復帰しましたよ~☆

復帰ラッシュ嬉しい限りです♪

みんないつでも戻ってきてーーーーー!!!!!!

今日から復帰の二人☆

Attachment00_21

ゆきみとひな☆

ひなは私がヒューマンに入る前から休会してたので、先週初めて会いました!笑

幸美も復帰でうれしい限りです♪

それでは~☆!!

前へ

【川崎校】幸せのカメ

次へ

【横浜校】DANCE NATION 2014 に向けて!!