【神戸校】またもや、接近中!!(*ω*;)

台風18号に、続き19号接近中。。。

いい加減、自分が強烈雨男じゃねーの??

と悩み始めたむろキングです!!

だがしか~し!!

今回の19号は、むろキングの願いが通じたのか

急激にスピードダウンして日曜日は、大丈夫そう!!

このままなら、レッスンできるよ~~!!

でも、みんな来るときは、ちゃんと注意してね~~!!

もしかしたら、彼女たちが吹き飛ばしてくれたのかしら~??

大好評、木曜夜のYUUKIクラスです!!

7_2

開講2週目で、体験に来てくれた子達も含めてもう

3列でレッスンです。。。

9

みんな、めっちゃ元気!!

本間に元気!!

そして、レッスン準備に走り回る、むろキング!?

それを見た、YUUKI先生からむろキングに一言!!

「元気吸い取られてますねw」

やっぱりそう見えるんだ。。。(=∀=;)

そう見られたことに、ちょっと、反省。。。

むしろ、元気いっぱい貰ってます!!

毎週日・木のレッスンが楽しみなのは、むろキングも一緒です!!

それでは、明日神戸校で会いましょう~~~!!

前へ

【横浜校】DANCE NATION 2014 に向けて!!

次へ

【川崎校】JAZZで女を磨く