【川崎校】たまにはこんなのも

こんにちは!川崎校のふじもんです

今日は5週目のためレッスンお休み~。。

HSDの皆が自主練に来てました~!

 

レッスンがない日はそう頻繁にあるわけではないので(あっちゃ困る!笑)

先日の休みに出かけたスポットをご紹介~♪

たぶん、川崎校の生徒、あーそこ知ってるわ!ってなると思います(笑)

Attachment00_19

鶴見にある三ツ池公園~♪

とーってもいい天気でちょっと暑かったくらい!

日曜だったからたくさんの人!!

いい散歩日和でした~♪

そして公園の敷地内にあるコリアン庭園?へ!

Attachment01_7ん~、こういう雰囲気たまらん~

 

歩くとおなか減りますね~(笑)

公園の入り口付近にチョコバナナとかやきそばとかあったんですが、

別の場所へ移動して商店街で食べ歩き・・・しようと思ったらあんまりなかった

でも、ピリ辛ウインナーたい焼きは食べた!笑

おいしかった~♪

Attachment02_5 
ひどい顔だから写真ちっちゃくしておきます(笑)

それではっ☆

前へ

【川崎校】運動会の季節~♪

次へ

【川崎校】おつかれさまでした!