【神戸校】KANA先生レッスン!!@ティーンベーシック

また、暖かくなったりしてますね~~!!

日曜のレッスンでも、木曜のレッスンでも教科書やノートとにらめっこしてる学生を

たくさん、見かけます!!

みんな、中間テストなんですね~~!!

学校ごとに、時期が違うから、

「やっと終わった~!!」組

「これからや~(泣)」組

はっきりと、わかれております。

終わった組、お疲れ~~!!

これから組、頑張れ~!!

自分のテストは、死んでも思い出したくないむろキングです。。。

スターターのブログでも触れましたが、

先日の日曜レッスンは、KANA先生が代行でした!!

ベーシックは、当たり前といえば当たり前ですが

一番ハードなレッスンでした!!!

2

23今月から、ベーシックにクラスアップした組も

頑張ってくれています!!

ますますレベルアップ目指して頑張ろ~!!

三宮駅から、徒歩3分!!

神戸センタープラザ東館5階の本格HIP HOP ダンススクール!!

小学生、中学生、高校生が頑張ってます!!

avex Dance Master 総合学園 ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらから!!

前へ

【神戸校】KANA先生レッスン!!@ティーンスターター

次へ

【川崎校】寒い寒い!!