【神戸校】寒かったり、暑かったり。。。

体育祭、文化祭の季節だね~~!!

でも、お天気の変動が激しすぎて、

体調管理が難しいっすね~(=ω=;)

むろキングです!!

みんなの学校の体育祭は、どんな感じなんかな??

むろキングの高校は、男子校だったので、クラス対抗、学年対抗種目になると

非常に殺気立つ体育祭でした。

棒引き、終わったら、口の中切ってたもんな。。。(=∀=;)

さぁさぁ本題です。

最近の、ツイッターにもあげましたが、

Twitter

夜の空気が、変わってきました~

校舎から見える、三宮の街並みです~(^ω^)

めっちゃ涼しい、っていうか寒い!?

という事で、みんな

体調に、気を付けましょう!!

夜に窓開けて、寝てむろキングみたいに声つぶしたらダメですよ~(昨晩の実話。。。↓↓)

あとあと、前回の

ブログで、言うてました、

ティーンスターターから、ティーンベーシックへのクラスアップ者の発表は。。。

次週のブログでお待ち下されm(__)m

☆むろキング☆

前へ

【川崎校】最後の木曜日!

次へ

【川崎校】運動会の季節~♪