【川崎校・横浜校】 リトルソルジャー 第4期生

再びのふじもん登場っ(笑)

さてもう1つご紹介しなければいけない選抜チームがございます!

川崎校・横浜校の合同選抜チーム リトルソルジャー 第4期生!!

リトルソルジャーといえば、倍率の高いオーディションです。

Img_6691

Img_6692

オーディションの様子です、見るだけで伝わるこの熱気!

今回は約50名の生徒が応募してくれました!

何度も踊ってだんだん絞られていく・・・

悔しい思いをした生徒はたくさんいると思います。でも、この経験は絶対に無駄にはなりません!

悔しい!という思いを力にして日々のレッスンを受けてくださいね!

そして!この難関を突破したメンバーをご紹介します☆

ゆうと、ねね、ひびき、ゆいと、ひゆう、りょうたろう、ふうか、ちはる、けんと、あいな、みか、さやか、あすか、もも、こうせい、あや、あんな

全17名!!

(写真がなくて、すみません。。。。)

振付は今年もパワーあふるるMIMI先生☆

17人の小さな戦士たちが明日!初めてお披露目されます☆

小学生とは思えないパワーを目で、肌で感じてくださいね~!!!

皆さま、応援よろしくお願いします♪

前へ

【川崎校】 HSD 8期生★

次へ

【川崎校・横浜校】Human Dance祭しゅうりょ~!!&合格発表