【川崎校】ぷぷぷぷぷぷ

こんにちは!

川崎校のあやたかでーーす☆[E:lovely]

とってもとってもとってもお久しぶりです!

公開オーディションはいかがでしたかーーー??(>▽<?)お疲れ様でした!

あと2日で結果発表ですねーー!!

ドキドキ!楽しみですね!!!

2014年の公開オーディションでは1部の司会をやらせて頂きました!

こっぴどく噛みに噛んでしまった・・・。笑

たまに思い出して赤面します。。。。笑

至らない点ばかりでしたが!!

ありがとうございました!☆

さてさて!

今日はUSK先生レッスンでーーーす☆[E:happy01][E:scissors]

とってもテンションの高い先生です!!笑

写真アップしたいところですが。。。。あやたかの携帯はボロッボロすぎて・・・。インカメラしか使えず・・・。

アイフォン6にしたらたくさんアップするので!笑

お許し下さい!

ではでは!またね~

前へ

【川崎校】EZ DO DANCERCIZE開講!!

次へ

【川崎校】HappyBirthDay☆