【川崎校・横浜校】Human Dance祭しゅうりょ~!!&合格発表

こんばんわ!横浜校の森田です[E:sun]

イベント後の疲労から徐々に復活してきました!!!

ということで、フェイスブックには投稿しておりますが、当日の模様を一部FBにアップして

ありますのでぜひご覧になってみてくださいね[E:kissmark]

「 ひゅーまんだんすすたじお 」で検索していただくと出てきます!!

さて、気になるダンスネイションの合格発表は、終演後に告知しましたとおり下記日程です。

9月19日(金)13:00

各校舎掲示板に掲示します!

恐らく、リハは9月の最終週か10月の最初から始まるのでそれだけこっそりお伝え・・・。

最終的なリハスケジュールは合格者の方にお送りします!

では、もう少々お待ちくださいね。

では~!

前へ

【川崎校・横浜校】 リトルソルジャー 第4期生

次へ

【横浜校】忘れ物です!!