【横浜校】変顔特集@Human横浜校

こんにちは横浜校のみゆです

最近出番が少ないので本日2回目の更新です

今回は横浜校講生の変顔特集です

まず1枚目

Img_0158

たくさんあるのでサクサク行きたいと思います

2枚目

Img_0159

3枚目

Img_0160

るなのあえての真顔がツボに入りました

4枚目

Img_0161

ここから手を使うの可になりました

ここからさらにヒートアップしていきます

5枚目

Img_0163

参加者が1人増えました

6枚目

Img_0164

1人気を抜いていますね

最後になりました

7枚目

Img_0165

もうね。みんな最高だよ

ななが凄すぎて

そしたらももとねねがななには負けたくないと

今回の変顔大会が開催されました

みんな普段はかわいいのにこんなことしてくれるなんて素敵すぎる

美優が横浜校で働き始めて約半年

こんなことをしてくれるまで仲良くなれました

みんなこれからもよろしくね

ちなみに、変顔大会参加者募集中です

前へ

【横浜校】忘れ物です!!

次へ

【川崎校】EZ DO DANCERCIZE開講!!