【川崎校】 HSD 8期生★

皆様、こんにちは~!

ご無沙汰してます川崎校のふじもんです~

さあいよいよ!公開オーディション本番です!!

ということで!!!

川崎校選抜チーム HSD 第8期生 初お披露目!!

ついについにこの日がやって参りました~!

ここで厳しいオーディションを勝ち抜いたメンバーをご紹介致します!!

Img_6733

リーダー:みなぎ、みゆ

メンバー:りこ、りおん、あやね、もえ、つばさ、みなと、みなみ、このか

全10名!!

振付は今年も我らがタツヤ先生です♪

Img_6737_2

先生・・・裸足で雑誌よんでます(笑)

こちら、振付の様子です!

Img_6731

踊ったあとは映像をみて動きを確認っ!!

Img_6902

みんな真剣なまなざしです。

タツヤ先生とHSD8期生のみんなの魂がつまった作品です☆

皆様、応援のほど!

よろしくお願いします~!!

前へ

【川崎校・横浜校】Human Dance祭2014始まる!

次へ

【川崎校・横浜校】 リトルソルジャー 第4期生