【神戸校】ティーンクラス増設決定!!

前回、予告してた神戸校で始まる「新しいこと」

第1弾を発表します!!

ちなみに、

お盆休み前半は、予想以上の日焼けのヒリヒリに悶絶し

後半は、新しい髪形の扱いに悪戦苦闘しながら!?

あっという間に終わってしまった

むろキングです。

新しい髪形は、スタジオでチェックだぁ(=Д=)ノ。。。

本題に移ります(汗)

平日夜クラス開講決定!!

これまで、日曜日の昼間のみで開講していた

神戸校ですが、

開校当初より、お問い合わせの多かった

平日の夜クラスのスタートが決まりました~~!!

クラス:ティーンスターター

開講日:11月6日(木)

曜日:毎週木曜日

時間:19:30~21:00

講師:YUUKI先生

Yuuki


ちなみに、ちなみに、

YUUKI先生は、なんと!!!

記憶にも新しい「Dance Kingdom OSAKA 2013,2014」の

2年連続「インストラクターナンバー」の振付担当されてる先生です!!

http://ameblo.jp/avexdancemaster/entry-11902813077.html

http://ameblo.jp/avexdancemaster/entry-11586123956.html

KINGDOMに出てたメンバーにとっては、記憶に新しいと思うけど、

Ayumi先生が出てきた時に、みんなで名前呼んで

メチャクチャ盛り上がってたナンバーですね!!

体験授業は、10月からスタート!!

10月2日、9日、16日

この3日間に体験会を実施します!!

体験予約は、こちらから!!

既に、受講している人でも、追加受講できます!!詳しくは、明日のレッスンで告知します!!

現在、日曜日のAyumi先生クラスに通っている受講生も参加できますよ~!!

前へ

【横浜校】GENKI先生’s BIRTHDAY!!

次へ

【川崎校】Happy Wedding!! (代筆みゆ)