【川崎校】熱い3日間終了!

こんにちは~!

川崎校のふじもんです

 

熱い3日間が終了しました!暑いの間違いではありません!!笑

そう!4.6.7日と開催した、

タイガー先生 ブレイクダンスワークショップ!!!!

今も現役ブレイクダンサーのタイガー先生☆!

いつもと違うダンスを教えてもらった感想、どうでしたか~?

Img_8233_2

 

今日は最終日だったので、最後は保護者の方も中で見て頂きました

最後はまさにダンスバトル!!!!

ちょっとだけワークショップの様子をご紹介します☆

Img_0479

一人ずつブレイクダンスを披露

Img_4574 みてくださいこの華麗な技を!!(☆o☆)!!

早すぎてぶれる!笑

Img_6734
みんなそれぞれのブレイクダンスを披露したところで・・・・・!?

ついに!!!!

 

 

 

 

きました~!!!!

Img_8450_2!!!!!

うおおお~!!!!かっこいいい~~~!!!!!

タイガー先生めっちゃくちゃキレッキレでかっこよかったです!!

 

以上、ブレイクダンスワークショップ!熱い3日間でした~!!!!

 

前へ

【川崎校】夏期休暇のお知らせ

次へ

【神戸校】8月10日レッスン休講のお知らせ