【神戸】天気わるるるる。。。

今日から、明日の朝にかけて台風直撃??的な神戸校です。。。

むろキング特製「てるてる坊主」も効果なく撃沈。。。

むしろ、俺が「てるてる坊主」なろか!?的な感じで

外を見たら、見事な横殴りの雨。。。

暴風警報は、出てないはずなのに。。。

「風邪ひく」と思い断念しました。。。

Photo_2

その時Bチームメンバーから先生に、サプライズがありました~~

みんなからの、日ごろの感謝の思いがこもったアルバムをプレゼント!!

肝心の渡してるシーンの写真が、

雨と手振れで載せれるような写真が残ってなかったっす。。。

なのでなので、みんなで作ってる時の舞台裏の写真を公開

実は、リハ時間と通常のレッスン時間の合間でみんなで作っとりました。

その様子を、終わってからブログに載せる約束で撮ってました~

Ayumi先生も、めっちゃ喜んでました~~!! 

Photo

キングダムが、無事に終わり

ひと段落した神戸校ですが、

これから年末にかけて、実は色々

新しい事が、始まっちゃいます!!

個々でも、告知していくので楽しみにしてお待ちください~~!!

三宮駅から、徒歩3分!!

神戸センタープラザ東館5階の本格HIP HOP ダンススクール!!

小学生、中学生、高校生が頑張ってます!!

avex Dance Master 総合学園 ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらから!!

前へ

【神戸校】8月10日レッスン休講のお知らせ

次へ

【神戸校】お盆休みのご案内。