【川崎校】Happy Wedding!! (代筆みゆ)

こんにちは

本日2回目の横浜校のみゆです

今日は横浜校は人が少なくて寂しい!!そして忙しい

みなさん公開オーディションのチケットは受け取りましたでしょうか

来週までなのでお忘れのないようお願いします

それはさておき…

今日はなぜこんなに人が少ないのかと言いますと

実は、川崎校の波多野さんの結婚式だったんです

みなさん結婚式に行っていて撮れたての写真をみゆがアップしちゃいます

1408777454788

ウエディングドレスの波多野さん

お綺麗ですーーー

素敵な笑顔!幸せなのが伝わっちゃいますよね

1408777457142

はい!!!

列席者のみなさんです

綺麗な方ばかりですねー

って、見覚えのある顔じゃありませんか?

1408777458836

最後にDance Masterのみなさんで集合写真を

ぱしゃり

幸せなのが写真からも伝わってきちゃいます

私も素敵な結婚式がしたいと思いつつ、そんな夢をみるより

まず私は相手を探さないとと現実に引き戻されました

そんな私のことは置いといて、

波多野さん本当に

ご結婚おめでとうございます

前へ

【神戸校】ティーンクラス増設決定!!

次へ

【川崎校・横浜校】Tシャツ情報解禁!!