【神戸校】DANCE KINGDOM OSAKA 2014 終幕!!

ほんまに、ホンマに、本間に、

あっという間の、3か月のリハーサルが終わり

昨日が本番だった、発表会。

みんな、お疲れ様でした!!

☆DANCE KINGDOM OSAKA 2014☆

2014/8/3@Zepp Nanba

Zepp

前日リハーサル、本番当日は、二日間とも

生憎の雨模様でしたが、そんな事も吹き飛ばす

パフォーマンスを両チームとも見せてくれました。

A

最初から、4番目に登場した「Ayumi A」チーム

小1~高3までの年齢層の広いメンバー

そして参加チームでも最多人数レベルの大所帯チーム!!

ティーンお姉ちゃんたちが舞台裏でも

直前までずっと、キッズたちの面倒を見てくれていました。

スタッフも、助けられました。

本当に、ありがとう!!

B神戸エリア 唯一のベーシッククラスを中心に編成した「Ayumi B」チーム

最後から数えて2番目に登場!!

3月の「Human Dance FES,vol3」に参加したメンバーが多い事もあり

本番直前でも、落ち着きを払い堂々とした面持ちでステージに向かっていきました!!

舞台袖まで、ついていった、むろキングも

「スゲーな」と思いました。。。

終わってから、Ayumi先生に話振られて、焦りましたが

ほんまに、めっちゃ格好良かった!!

 

来週から、また通常レッスンに戻りますが

これから、もっと練習頑張って、もっといろんな舞台めざしていこう!!

今日のブログは、ここまで、

次回以降、KINGDOMのレポしていきますね!!

ちなみに、ちなみに

来週は、代行で久しぶりの

「GON」先生登場!!!

☆むろキング☆

前へ

【川崎校・横浜校】HumanDanceContest 2部のみ!2次募集!!

次へ

【川崎校・横浜校】Tシャツのサイズは出しましたか~!?