【川崎校・横浜校】Tシャツのサイズを教えてください☆

連日ブログを書き続けてますよ!ふじもんですよ~[E:note]

そろそろ名前が浸透してきたかな・・・[E:shine]笑

 

キッズのみんなはこんがりきれいに小麦肌です[E:flair]

めっちゃ健康的な色!小学生の時は薄皮がむけてくるのが楽しかったな~(笑)

 

さて、今日から【Human Dance祭 2014】で着用するTシャツのサイズを

伺う用紙をお配りしております~♪受付にもおいてあります!!

サイズの見本として去年のDance祭のTシャツを出しているので、迷っている方はこちらを参考にしてみてくださいね[E:happy01]

今年のデザインはまだ秘密なのでお楽しみに☆!!!

 

自分スタイルにアレンジして着てみてくださいね~[E:happy01]

サイズなどに迷った方はスタッフまでお声かけください[E:heart04]

提出期限は8月7日(木)21:00までです!!

 

期限を過ぎてしまうと私たちがサイズを決めちゃいますのでお気を付けくださいね!

 

それでは~!!!!!!!

 

前へ

【神戸校】スタジオの忘れ物~~~!!

次へ

【横浜校】いま・・・・