【横浜校】ステップ確認ワークショップ開催しました!

こんにちは~ 森田です

暑い・・とにかく・・・暑い…

なのに・・・

寒い・・・(笑) 横浜校は男性職員が多いのでクーラーの設定温度が低いのです(泣)

上げてもいつの間にか下がっているというマジックです

さて、そんな昨日は、JSDAストリートダンス検定に向けて、ステップ確認の為の

ワークショップを開催いたしました

来てくれたのはUSK先生

Dsc_0801_2

とてもとても熱く参加者のみんなに指導してくださいました!!!

楽しく笑いもあったようでみんなも汗びっしょりになっておりました

まずはエレメンタリーレベルのクラス

Dsc_0732

Dsc_0737_2

 

みんなで集合写真を撮りました!

もう1枚、「わーーーっ!」って写真を撮ったのですが、

USK先生の大きい声にびっくりしたコウキが面白かったです

次の写真が証拠写真

Dsc_0738_2



お次はインターミディエイトレベルのクラスfullmoon

Dsc_0795

Dsc_0798

お行儀よく正座です
なぜかはわからないけど(笑)

そして、またまた「わ~~~~!」

今度はみんなでできました

Dsc_0800

今回ワークショップを受けてくれたみんなもそうじゃなく検定を受ける子も

ヒューマンの受験生の全てのみんながリラックスして自分の力を発揮できますように・・・

あと1週間弱・・・

頑張ってください

231916_i

前へ

【川崎校】おとしごろ。笑

次へ

【川崎校】ガールズトーク♪