【横浜校】横浜08始動!!!

こんにちはまたまた森田です

さて、今回は、横浜校選抜の横浜08をご紹介します

今年のメンバーは全部で15名!

女子10名&男子5名のメンバーをYUMO先生がまとめてくれています

今回はせっかくなので少しかっこいい写真を撮ってみました

じゃん!

08

そしていつもの感じの写真も

_igp6250

いつもレッスン着なので、今回は趣向を変えて撮ってみました~

さしゃゆうかりおりのるか

ひかるたいちろうかけるひなた・みう

まりなゆうとあんなくるみゆうじ

AND

YUMO先生~

初お披露目に向けて頑張っております

ご期待ください~

おまけ

男子リーダーのゆうじの決意(笑)

ゆうじの決意
YouTube: ゆうじの決意

追伸

写真は横浜校ゲームカレッジの担任である青地先生に撮ってもらいました!

青地先生は去年までヒューマンの学生さんだったんです!

ありがとうございました

Img_3590

前へ

【横浜校】ある土曜日のこと・・・

次へ

【神戸校】レッスン後に。。。