【横浜校】休講のお知らせ!

こんにちは

横浜校のみゆです

先日は大型台風が来ましたがみなさん大丈夫でしたか?

私は傘を2つ壊しました

ですが、昨日から一転して快晴でお家にいるのがもったいない陽気になりましたね

日焼け止めをぬらない私はすぐまるこげになります

さて、来週はついにJSDA検定日です

受ける人は是非頑張ってください

そのため、来週の19日(土)20(日)のレッスンはお休みになります

みなさまお間違えのないようご注意ください

Dsc_0664

森田さんも後ろでにこにこしています

カメラを向けたら真顔になってしまいました

次からは笑顔で撮らせてもらえるように頑張ろうと誓いました

前へ

【川崎校】やっぱこれだね~♪

次へ

【川崎校】JSDA検定対策ワークショップでした!