【川崎校】俺のカードVS俺のカード

こんにちは!

今日は炭酸しか飲んでないかも!!!

スカッとしてさっぱりおいしいモンスター0カロリーがお気にいりです☆

そんな今日のBLOGを書くのは川崎校の高泉ことあやたかです!!!

男の子の最近のマイブームは

「ドラゴンボールヒーローズ!

あたしゃサッパリわからんです!笑

Unnamed_25

でも・・・一生懸命教えてくれるから聞いてたらね!!!

まじんぶーがいたよ!!!

たおパイパイとかいたよーー

Unnamed_26

ドラゴンボールなんちゃらかんちゃらって!!

すごーーーく詳しいの!

さすが!!男の子!!

Unnamed_1

俺こんなの持ってるんだぜ!

俺なんて激レア!

キラキラ!!

とか言っていろいろ教えてくれたの!!

ヨドバシカメラとかで対戦できるんだって!!すごーーーーい!!!

Unnamed_24

私が小学生のころは

ポケモン指人形が流行ってましたーーー!!

↑私興味なかった派ですが・・・笑

私はスーパーファミコンのドンキーコングのバナナの隠れてる場所探すのが好きでした~笑

みなさんが子供のころはどんなの流行ってましたか???

今度教えてくださーーーーーい☆

Images_2

ではでは!

おしまい

前へ

【川崎校】読書の・・・・夏?

次へ

【川崎校】カラスマスク・・・