【川崎校】突然の一言!!!

こんにちは~!!

川崎校のふじもんたです!

今日も暑い~・・・・私のうち網戸壊れてて窓あけるともれなく虫さんまでお迎えすることになっちゃうんですよ。

え?締め切ってクーラーいれればいいじゃんって?

私のおうち、クーラーがなななななんと!!!!!キッチンに1台ついているのみなのです!!!

意味なーし!!!!!!!!笑

蚊の音で深夜に目覚めるのだけは嫌なので・・・・扇風機+網戸+アースノーマット。笑

クーラー買ってください・・・

 

今日はSHUU先生のレッスンでした~☆

リトルキッズに通っているれんせいはお姉ちゃんのれいなと一緒にきたんですが、

リトルキッズが終わって帰る少し前、そこを通りかかった波多野さんに突然の一言!!!!

「結婚生活どう?」

 

一同「!?!?!?!?」

Attachment00_9
小学生ってたまにとんでもないことをおっしゃいますのね!!!

その時は話してくれなかったので、後でふじもん聞きました。笑

「幸せです♡」

だそうです~

いいないいないいな~!!!!!!!!!

たぶん収拾つかなくなるので、強制終了!笑

ではまた~(・▽・)ノシ

 

ふじもん

 

 

前へ

【神戸校】Aチーム リハレポ~

次へ

【神戸校】アタックムービー撮影~その1