【横浜校】久しぶりの登場!

こんにちは横浜校のみゆです

だいぶ気温も上がってきて暖かくなってきましたね

絶好の運動会シーズンですね!

受講生のみんなも運動会らしくお休みの連絡をもらいます

運動会の練習や本番で日焼けして元気よくレッスンに

くるのをみているとフレッシュさを感じます

フレッシュさといえばこの方

Dsc_0584

GENKI先生です

写真は寝ぼけ顔だったので隠しております

さっきまで寝ぼけ顔だったGENKI先生もレッスンが始まると真剣です

Dsc_0568

まじめにレッスンを進めております

Dsc_0571

あ、そんなことなかったです

そんなちゃめっけたっぷりなGENKI先生のおかげで

クラスの雰囲気は最高にいいものです

今日のおまけ

Dsc_0585

小さなままです

受講生たちは今日も私を和ませてくれます

前へ

【川崎校】宿題中ー!

次へ

【神戸校】リハーサル休講~通常レッスンはあるよ!!