【川崎校】間の悪さ・・・笑

こんにちは!

最近は雨ばっかりですね~。でも私は元気マンマン!

雨の中傘もささずに男気あふれる高泉ことあやたかです!

エイベックスダンスマスターに通ってる方でこちらのポスター見たことある人はたくさんいるかと思います!

Unnamed_35

!すっごいジャンプ力ですよね!

そこで!!!!これぞ川崎!!!行けーーーーー!!飛ぶんだーーー!!

ってことで↑こちらの写真のマネをしていただこうと交渉成立!笑

まずは1枚

Unnamed_31

ゆ~すけノービスの

左あすか  右ふうか

「ごめん!ふうか!笑」

シャッターのタイミングが・・・笑

着地しちゃった瞬間をとらえてしまった・・。

では!!気を取り直してもう一回!!

Unnamed_33

「えーーーー。笑!」あすかイケメンくんの 着地の瞬間写真になってしまった・・笑・

そして「ふうかーーー」またまたごめん!着地の瞬間んん!!ーー笑

なんて!なんて!携帯の写メって難しいんだ。笑

でも!!あきらめない!

そんなこんなで・・・何枚とったんだろう・・笑

失敗写メを最後に一枚ご覧あれ!

Unnamed_30

あすか・・・ふうか・・・ホントにごめん!笑

ということで最後は高く高く飛ぶふうかと、ポスター2番目のマネのあすか!成功写メで今日のBLOGはおしまいです!

Unnamed_29

決まった~!!!!!!!!!!!!

おしまい☆

前へ

【川崎校】我らがタツヤ先生!

次へ

【神戸校】追いつけない・・・