【川崎校】読書の・・・・夏?

こーんにちは!!!

本日は川崎校のふじもんがお送りいたしますよー☆

あの・・・・一つだけいいですか・・・・

最近・・・・暑くないですか!?

え?もう夏きちゃった??6月入ったばっかなのに!!!

でも今年はエルニーニョ現象??だかのおかげで冷夏だそうです♪

過ごしやすいといいな~♪でも野菜は高くなるな~

今日は日曜タツヤ先生クラスです☆

わたくし、事務所で休憩を頂いてたらなんとレッスン1時間前に「シールくださーい」って

ドアをあける音が!!!!!

はやい!!はやすぎるぜ!!!

今日は一番乗りのみゅうでした~☆

そんなみゅうがみんながくるまでにやってた事・・・それは・・・・

 

Attachment01_2_2読書!笑

みゅうは読書が好きなんだって~!

読書感想文かいた小学生時代がなつかしいな・・・・

で、なんの本よんでるの????

 

Attachment00_8あ、横になってしまった・・・笑

「コソダテ楽習帳」笑

 

これ私もちらっと読んだことありますけど、なかなかおもしろい!笑

みなさん最近読書してますか~???

たまには本にかじりつくのもいいかもしれないですね!!!!!

(その時間が睡眠時間になってしまう場合もあるのでご注意ください

 

前へ

【神戸校】リハーサル休講~通常レッスンはあるよ!!

次へ

【川崎校】俺のカードVS俺のカード