【神戸校】梅雨入りしたよね??

こんにちわ~

川崎校のふじもんに、ネタをパクられた、むろキングです。。。(=Д=;)ヒァ~

そういえば、みんな神戸校の正式名称知ってる??

【avex Dance Master 総合学園ヒューマンアカデミー神戸校】

長いよね。。。

だから、【神戸校】で略してます。

まぁ~、どうでもいい話ですが。。。

さて、タイトルにある「梅雨入りしたよね??」に触れようと思います。

梅雨入りしてから、雨の日の方が少ないんですよね。

むしろ、晴れてる日の方が多くない??

って、言うてて、

今日の天気は、こんな感じ↓↓↓

10455480_655580447869310_1867305243

10449597_655580484535973_1015924262

いい感じに太陽が、隠れたり、出てきたり。

涼しかったり、暑かったり。

少しずつ、夏が近づいてますね(^ω^)

もう気づいてる方、多いと思うけど。。。

レッスンの写真撮り忘れてね。。。

ネタ無いの。。。

でもでも。来週からリハーサルも再開するので

もっと、ブログあげるよ~!!

三宮駅から、一番近いHIP HOP ダンススクール!!

神戸のど真ん中で、毎週日曜日 体験レッスン 実施中!!

avex Dance Master 総合学園ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらをクリック!!

前へ

【川崎校】ちょっと恥ずかしい・・・。笑

次へ

【川崎校】魔の金曜日