【川崎校】変顔対決!!!

こんにちは~!!!

川崎校の藤本ことふじもんです!!イントネーションはくまもんです!笑

お笑い芸人のほうではありません!覚えていただけましたか~??笑

今日はちょうどキッズ②のレッスン直後の様子をご紹介します~☆

Attachment01_3_2
お疲れさまでしたー♪

こうせい ゆいか みか ほのか☆

Attachment00_12

りか こうせい ゆいか みか☆

あれ?なんだかこの辺りから・・・・・笑

こうせいめっちゃかっこいいやん!!!!笑

Attachment03_2そして二人で変顔対決がスタートしました!!!!笑

うしろのほのかとこうせいがかわいいね。笑

何枚も写メをとって、お母さん達に見せに行ってどっちがいい?!って。笑

そして最終審査・・・・

勝者!!

Attachment00_11_2みか~!!!!!!!

素晴らしい!!!!!(拍手

※本人の許可はとっています笑

最後は女の子らしく可愛くきめてもらいましょう☆

Attachment00_10_2

変顔の挑戦者おまちしてまーす!!!!笑

それでは☆

ふじもん

前へ

【神戸校】アタックムービー撮影~その1

次へ

【川崎校】まってええええええ