【川崎校】カラスマスク・・・

こんにちは!!!

今日は波多野さん(しみしみ)の誕生日でーーーす!!

パチパチパチパチ

波多野さんに会ったら「おたんじょうびオメデトー!」言ってあげてくださいねー!

きっと喜んでくれると思いまーーーす

Img_1

ボブサップがドヤ顔だったのでのせちゃった!

名のり遅れました高泉ことあやたかです!!

今日はゆ~すけノービスに通っている「なぎさ」をご紹介!!

11111

最近

ゆ~すけ先生が黒いマスクをしていたら、おっと!なぎさもオソロイ、カラスマスクー!!

先生のこと大好きなんですね~

きっと高泉が黒いマスクしてたら人相悪くなっちゃうんだろうな・・・笑

なぎさ!かっこいいぜ!

日本中が黒いカラスマスクだらけになったら、すごいね!

ニュースに出ちゃうよ!笑

そんなこんなで今日のBLOGはおしまい!

また見てくださいね★

暑くて暑すぎる最近の天気は熱中症になりかねないので水分補給して

体調管理にお気をつけください!!

それでは!

バイバイキーン

前へ

【川崎校】俺のカードVS俺のカード

次へ

【神戸校】Aチーム リハレポ~