【川崎校】ボブサック川崎

こんにちは!

最近だんだん・・・。

ネタ切れつつある高泉こと、あやたかです。笑

今日は川崎校のゆ~すけ先生クラスの子供たちに

指サックをしてボスサップのマネをしてもらいました

お願いされた生徒は、さっぱり意味がわからないと思いますが・・・。笑

子供の頃のボブサップさんは検索してみてください!

そしてこちら川崎校のボブサックキッズ達をご紹介!!

まずはゆ~すけキッズから「ボブサックひびきをご紹介!

5555

次はゆ~すけノービスから「ボブサックなぎさ

365

がははははははははははははははははっははははははっーーーーーー!!!笑

パソコン打ちながら1人笑いが止まりません・・・・。笑

その瞬間をふじもんに盗撮されてしまった・・・。笑

あまりにも怪しかったんで写真は編集済みです。

こちら↕

Unnamed

笑いのツボが違う方すみませんでした!笑

P☆S

最近ネタぱくりの術が流行っているので・・・笑

ボブサック横浜、ボブサック神戸のボブサックキッズ記事楽しみにしています。笑

ふふふ。

以上!!

あやたか

前へ

【横浜校】実験!

次へ

【川崎校】保護者見学会について