【神戸校】アタックムービー撮影~その2

Dance Kingdom OSAKA 2014 (avex主催のダンスイベント)で

関西発表会デビューの神戸校!!

先日のAチームのアタックムービー撮影に続き、

Bチームの撮影が行われました!!

最近、レッスン中の撮影係と化している、むろキングです。

先日の、保護者会も

保護者の方から、「むろキング」と呼ばれていました。

ブログ発信の、この通称の浸透率がじわじわと。。。来てる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10477041_656709637756391_390884107_

なぜか、こっちにカメラ目線発見!!ww解るかな??

10477687_657122571048431_241714901_

整列~~!!

10469635_656714061089282_2139080718

撮影直前!!

このショット以外も、なんカットか撮影してます。

さぁ、本番が楽しみですなぁ~~!!

そういえば、今日の三宮駅前は

サッカー日本代表のユニフォーム来た人を

ちらほら、居てましたね~。。。

みんなも、学校行く前に見てたかな??

むろキングは、前半だけ見て家を出たので、ラジオで結果聞きました。。。

悔し~結果でしたね~

サッカー日本代表!!3選目は、何としても勝ってくれ~!!

☆むろキング☆

神戸市の中心! 各線 三宮駅から直結のダンススクール!!

毎週日曜日に小学生、中学生、高校生のくらすでレッスン実施中!!

見学、体験も随時受付中!!お問い合わせは、コチラ!!

前へ

【川崎校】保護者見学会について

次へ

【神戸校】Bチームも、リハレポレポ~