【川崎校】我らがタツヤ先生!

みなさまこんにちは~

最近雨ばっかりで洗濯物たまり放題なふじもんです。

2回にわけなきゃだめやん・・・・そろそろ晴れてください・・・・(切実

 

今日は朝からしゃっくり止まらなくてエレベーターの中で必死に「でるな~でるな~」って祈ってました!!!!笑

しゃっくりしすぎるとめっちゃ苦しくなる。。。

 

きょうは日曜タツヤせんせーい

いつも2リットルのお水をスタジオに持っていくのですが、最近は2リットルがきつくなってきたらしく1.5リットルにしたそうです!!そして最近いつもコーヒーのみます!!!←これはお茶

ティーンクラス後に写真お願いしたらノリノリで応じてくれましたー

Attachment00_1 そしてこの顔である。笑

はるき しおり タツヤ先生 しゅり あやの☆

みんなも負けじと!!!

Attachment01_1 これなにポーズ?笑

はるきのナイス変顔(笑)

そして鼻歌を歌いながらお片付けをするタツヤ先生でした☆

Attachment02_2 (こっそりとっちゃいました~)

それではっ

前へ

【神戸校】今年も開催!!JSDAストリートダンス検定!!

次へ

【川崎校】間の悪さ・・・笑