【川崎校】まってええええええ

こんにちは☆

本日も川崎校ふじもんこと藤本がお送りします~☆

リトソルのオーディションお疲れ様でした!!!

みんないい経験になったんじゃないでしょうか????

私も学生時代たくさんオーディションを受けてきたけれど、絶対最後までここに残るんだ!!って強い意志をもって臨んでました。

うん、なつかしい。笑

今日はフリースタイルのレッスン前に何やら楽しげな人を発見したよ!!!!

音楽にあわせて練習してて、それを写メろうとかまえたら・・・・・

Attachment00ぶれてるけど許して!笑
だって踊ってるんだもん!!笑

からの~?

Attachment01

はっ!とられてる!!!!!(逃げるすずか笑)

Attachment02やめてえええええ~!!!!!

遠くへいってしまいました。笑

なんと躍動感のある3コマ!!!

次も期待してるよ♪笑

そして次のフリー②・・・・

今日の参加生徒・・・・Only1!!!!!!

みんな、私たちスタジオで待ってるよおおお!!!!!!!!!!!!!!

それではまた☆

ふじもん

前へ

【川崎校】変顔対決!!!

次へ

【横浜校】横浜開港祭に出てきました♪