【川崎校】火曜日のメンズたち

こんにちはー!!

ようやく晴れた!やったー!と思ったら気温が高いだけでじめじめ。。。

あれ?もう梅雨入ったんですか??(?O?)

連日雨だとテンションさがっちゃいます・・・高泉さんを見習おう・・・

さて今日はー!

火曜SHUU先生のクラスのメンズ(一部ですが)を紹介しましょー☆

まずはリトルのれんせい!

今日はなかなかひろとが来なくてしょんぼりしてました

写真とらせてー!って言ってもママにぴったりくっついて(笑)

かわいい~

Attachment00_13

その後ひろとも来て仲良くレッスンいたしました

次はSHUUキッズー!!

レッスン後仲良し兄弟が・・・

ん?

Attachment01_4

実は兄弟ではありませーん!!!

はやととキッズクラスに通っているかづきの弟くんです

二人で仲良くゲームしててほんとに兄弟みたいだった~!!!!

そしてそこへ・・・・・

Attachment02

先生登場(笑)

これはもう師弟関係だな!!笑

先生ゲームが趣味だそうで、ほとんどのゲーム機はつないであるそうです(笑)

嵐の二宮くんみたいですね!!!

それではまた~!!!!!

前へ

【神戸校】保護者会を実施いたします。

次へ

【川崎校】ネタぱくり・・・笑??