【川崎校】ちょっと恥ずかしい・・・。笑

こんにちは!

川崎校高泉ことあやたかです!

最近ゴルフや野球、サッカーなどかなり興味しんしん!

幼稚園の卒業文集みたいなやつには将来の夢は「プロゴルファー!」とか書いてました。笑

まったくゴルフなんてやった覚えないのに・・・。笑

みんなの将来の夢は何かしら~?今度聞かせてくださーーい☆

さてさて!!

おとといのお話。朝ヒューマンへ出社すると・・・。

「あっ!!!」  「かぶった!!」

と顔を見合わせました。笑

波多野さんとシャツの色だだかぶり!笑

「スッタフおそろいユニフォーム?」など質問がバンバン!!笑

「いいえ!」ユニフォームではなく・・・必然というやつです。笑

Unnamed_1jpg000

ちゃんちゃん!

おーーーしまーーーーーいーーーー!

前へ

【川崎校】ネタぱくり・・・笑??

次へ

【神戸校】梅雨入りしたよね??