【川崎校】Mio先生おかえりなさい☆

こんにちは

川崎校のふじもんです~

連日の雨かと思ったらめーっちゃ晴れた!!うれしいけど暑い!!!笑

いきなり暑いですよ~!!

 

さてさて!!!タイトルの通りです!!!!

ついに!!!Mio先生が!!!!!

ダンス留学から帰ってきました~!!!!!!!

ひゃっほーーーーーい!!!!(☆▽☆)♪♪

そしてこのコンガリ小麦肌♪

Attachment00_5
Withはたのさん♪

久しぶりのMio先生のレッスンはみんなどうだったかな~?

キッズ②の子に聞いてみたら結構きつかったとのこと(笑)

そりゃあMio先生パワーアップして帰ってきてますからね!!!!!

今までとは一味もふた味も違うこと間違いなし☆★

これからのレッスンたのしみですね~ふふふふふふ(`▽´)♪♪笑

それではみなさん急に暑くなったりゲリラ豪雨がきたりで変な天気ですけど、

体調には気を付けてお過ごしください~~~!!!!!!

それではまたっ!

 

 

前へ

【横浜校】魔の金曜日 パート2

次へ

【川崎校】お菓子女子