【神戸校】今年も開催!!JSDAストリートダンス検定!!

こんにちわぁ~!!

神戸校のビリケン(久しぶりに言うてみた。。。)

むろキングです!!

相変わらず、暑いですね。。。

梅雨入りってもうすぐかな??

梅雨の季節は、ご勘弁願いたい。。。

じめじめ嫌い。。。

いっそのこと、夏になれ!!

早く来い7月!!

暑がりやけど夏好きのむろキングでした~

って、本題ね!!

今年も、この季節が、近づいてまいりました!!

「JSDA公認ストリートダンス検定

第5回 DANCE LICENSE」

2014.7.19>20>21

JSDA公式ページも検定詳細がアップされてます!!

神戸校のショーウィンドウにも、ポスターが

ドーン!!!と登場!!!

Photo_12

なんとメインビジュアルがルフィ&チョッパー。。。

これ届いたとき、むろキングは、

「まじかっ!!」ってなりました。

いや、ほんまに「まじかっ!!!」ですよ。

ワンピース大好きな、むろキングにとって、衝撃ですよ。

えぇ~、全74巻もってますとも!!

話、思いっきりそれとる!!

戻ります!!

avex Dance Master 受講生にとっては、

1年間の目標にしている人も多いはず!!

年に一度の、腕試しですよ~!!

より、上のレベルを目指したい人は、

チャレンジしてみましょう!!

詳しく聞きたい子は、

むろキングや、ayumi先生に

直接聞いてみてね~!!

☆むろキング☆

JR、阪急、阪神、地下鉄各線の三宮駅から徒歩5分!!

駅からのアクセス抜群の、ダンススクールです!!

小学生、中学生、高校生でダンスを、始めたい!!レベルアップしたい人 大歓迎!!

体験レッスンは、毎週実施中!! ご予約は、こちらから!!

前へ

【神戸校】リハーサル前に。。。

次へ

【川崎校】我らがタツヤ先生!