【神戸校】Bチームも、リハレポレポ~

*諸事象あって、上げなおしてるよ♪♪ww

いよいよ、神戸は夏本番に近づいております

三宮周辺は、めちゃくちゃいい天気ですよ~

梅雨って、どこ行った!?ww

暑がりの、夏好き

むろキングです。

先日のアメフト写真から、少しずつ反響が寄せられております。

ちなみに、ラグビーちゃうからね~~!!

いよいよ、1.5か月後の本番に向けて

完成度上げていっております。

中学生、高校生を中心にした編成されているBチーム

って、言うてて写真がキッズベーシック組しか無い(汗)

怒られるぅ~~~(=Д=;)

10437288_656712281089460_443212717_

と言いつつ、アップしてみる。。。

10479427_656712311089457_807827774_

リハ直後、振付確認中~!!

みんな、90分のレッスン終わってから

さらに90分のリハーサルやってるんよね~

しかし、一日3時間 ダンスて!!

若いってすごいね!!

リハ直後で、この笑顔!!

10484368_656713747755980_419362364_

じわじわ、本番が近付いてるぞ~!!

みんな、頑張ろう~!!

三宮駅から、徒歩3分!!

神戸センタープラザ内の本格HIP HOP ダンススクール!!

小学生、中学生、高校生が頑張ってます!!

avex Dance Master 総合学園 ヒューマンアカデミー神戸校

体験予約は、こちらから!!

前へ

【神戸校】アタックムービー撮影~その2

次へ

【川崎校】JAZZってどんな感じ?