【横浜校】YUMO先生スペシャル!

こんにちは!横浜校のみゆです

本日の記事はYUMO先生が大好きなあなたに送ります

みゆプレゼンツYUMOスペシャルをお送りいたします

本日YUMO先生にサプライズがありました!

YUMO先生モテますねー

うらやましい限りですよー

Dsc_0531

レッスン終わりにサプライズ成功

驚きすぎてYUMO先生もこの表情です

みんなと一緒にパシャリ

Dsc_0532

みんな良い表情ですね

嬉しすぎて受講生とたわむれてしまうYUMO先生!

Dsc_0533

この格好でいたらパジャマと言われて、ついこんなポーズをしてしまったそうです

おちゃめですてきですね

ここからは私がセレクトした厳選写真をおおくりします!

YUMO先生に好きにはたまらない物ばかり間違いなしです

私によるアテレコもご一緒にお楽しみください

Dsc_0537

わーケーキだー

Dsc_0538

ふー

Dsc_0539

どや

どうでしたか?

YUMO先生が人気者な理由が分かった気がします

かくゆう私もYUMO先生大好きです!

これをみて皆さんもっとYUMO先生が大好きになりましたかね?!

こんなYUMO先生に会いたい方は是非ヒューマンアカデミー横浜校までおこしください

前へ

【横浜校】YUMO先生’S BirthDay!

次へ

【川崎校】理沙先生をキャッチ☆