【川崎校】レッスン後には♪


 

こんにちは!川崎校のふじもんが今日もブログを更新しまーーーーーーーーーーす!(☆∀☆)

今日は土曜日レッスンもりだくさん!!

朝から晩までスタジオは生徒や保護者の皆さんであふれかえってますよ~☆!

今日のタイトル「レッスン後には♪」ですが、なにがあるかというと!

リトルキッズのみんなにはレッスンが終わったあとにあめちゃんをくばっています~

一時間頑張ったご褒美だー

あめちゃんどーぞ♪

Attachment00_12_2どれがいいかな~♪あめをさがしてるなお

Attachment01_9あめちゃんいいの見つかったかな~?ゆきむねー☆

レッスンしたあとはあめちゃんおいしいねー

また来週あめちゃんもらいに・・・じゃなくて、レッスンしにきてねーーーー!!!!

 

おわりまーす☆

前へ

【川崎校】理沙先生をキャッチ☆

次へ

【川崎校】つい嬉しくなれるアプリ