【川崎校】理沙先生をキャッチ☆

こんにちは

川崎校の藤本ことふじもんたです~(^^)!!

今日は金曜日!そう!金曜日は理沙ジャズレッスン~

川崎校唯一のジャズクラスです!!私もうけたーい!!!

担当は理沙先生

今日おはようございますって挨拶した後に可愛らしいもの発見しちゃいました(☆∀☆)!

Attachment00_6これ!先生のiphoneケースです~!!香水の形して肩からかけれるようになってる!!

かんわぃ~

理沙先生は最近電動チャリを買ったそうで、

肩からかけてチャリのりながら地図を見て移動するんですよ~!」とのこと!

それなら落とさないですよね!!でもチャリがへたくそなふじもんには真似できません!!!笑

理沙先生写真とらせてください~ってお願いしたら

「だめだめ!無理!!」とこんな風になってしまいました。。。

Attachment01_3
まるーん。。。笑

かわいらしい先生です。笑

 

前へ

【横浜校】YUMO先生スペシャル!

次へ

【川崎校】レッスン後には♪