【川崎校】暑い!!

こんにちは~☆

川崎校のふじもんたです(・∀・)!!!

今日は気分を変えて真ん中に文字よせてみましたよ!!!

え?別にどうでもいいですか・・・そうですか・・・笑

 

今日は金曜JAZZクラス☆

そして今日は2名体験にきてくれましたー!!

じゃじゃーん

Attachment00_5_5

写真が真ん中にきてくれない・・・(涙

以前生徒だったてるみと現在生徒のりなの2人です~☆

(この前に写真とろうとしたらゆうなに逃げられた笑)

担当の理沙先生も偶然通りかかったので、写メとらせてください!って言ったら

「なんのですか!?」ってめちゃくちゃ警戒されました。。。笑

ブログ用ですよ~☆!!

おわりまーす!!!!!!

(あのぷーさん何枚Tシャツ着れるんだろうか・・・・・)

前へ

【横浜校】YUMO先生おかえりなさい!

次へ

【横浜校】ゴールデンウィーク明け初レッスンはじまるよ!