【神戸校】忘れ物~~!!!

こんばんわ~

川崎、横浜、ホンマに更新早いって。。。

むろキング、一人で更新してんねんで~~

って言っても、許してくれないのが

神戸のティーンとキッズたち。。。

うん、頑張る。。。

5月15日は、十五夜の満月でした!!

みんな、満月見ましたか??

最初は、ちょっと、曇ってたけど綺麗でした!!

むろキングは、友達のレストランの屋上でお月見しました!!

Photo_3お月見中のむろキング↑↑↑↑

めっちゃきれいだけど、

めっちゃ寒かったっす。。。

何せ、半そで短パン。。。

やんちゃに、攻めすぎました。。。

もうすぐ30歳。。。

無理は、禁物

風邪ひくか思たヨ~

あっ!!

本題ねww

最近、神戸校で忘れ物が目立ちますよ~~

今、フロントで預かってるのがこちら!!

Photo_4・忘れ物その1

Photo_5・忘れ物その2

スタジオの受付で預かってますよ~~

心当たりある人は、吉川さんかむろキングに声かけてね~~!!

☆むろキング☆

前へ

【川崎校】れんしゅー!

次へ

【川崎校】もみもみ!