【川崎校】連休明け!

え?内容かぶってる??笑

ちょっとふじもんにもGWの思い出話をさせてください!!笑

はい、こんにちは!ふじもんたです

GW、ふじもんはまず実家に帰省しておりました☆

実家での癒しスポットそれは・・・・池ー!!!

池で泳いでる鯉だいすきなんです・・・ずーっとみてられます。(ストレスではありません笑)

Attachment00_9_2

そしてこちらに戻ってきたからは予約していたCDをげっとおおお!

れりごー♪れりごー♪

ふふふふ

あと、コナンくんの映画もみてきました!!大迫力~!!

後半は、何もしてない。。ひたすらホットケーキやいてました。笑

ふじもんの話だけじゃつまんないだろうから(・ω・)!

インタビュアーふじもん!!

「ねーねーGWなにしたのー(´∀`)?」

Attachment00_10_2


かれん「多摩動物園!モグラみたよ!」  ふ「も・・・もぐら!?」

Attachment01_7


ひびき「おばあちゃん家いった!プールもいったよ!」 ふ「はやくね!?笑」

Attachment02_2_2

ななか「おばあちゃんちいった!なにもしてない!」 ふ「おばあちゃんたち喜んだでしょ~♪」

ななか「うん。笑」

今日のインタビューは先着3名でした!!みんなそれぞれのGWが過ごせたようで♪

さー!また気合いいれてガンバロー!!!

長くなったーー!!!

オワロー!!!!






前へ

【川崎校】だんご三兄弟

次へ

【神戸校】新学期になって~