【横浜校】YUMO先生おかえりなさい!

こんにちわ

横浜校のみゆです!初BLOGになります

バイトをはじめて1か月たちました!

今では歯がぬけちゃったー!なんて話しかけてもらえるようにまでなりました

Dsc_0475_2

みなさんゴールデンウィークは楽しみましたか?

YUMO先生はタイに行っていました

日焼けMAXで凛々しくなられておかえりになりました

Dsc_0473_2

かっこいいですね

YUMO先生はカッコいいだけでなくやさしいんです!

みんなにお土産をかってきてくれました

Dsc_0474_2

 

森田さんも嬉しそうです

私もいただいちゃいました

ありがとうございます

受講生のみんなも喜んでます

Dsc_0472

みんな笑顔が輝いてますね!!

そんなわけでこれからもblogあげていきたいと思います

前へ

【神戸校】新学期になって~

次へ

【川崎校】暑い!!